Toshiba Carrier
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 WEBでの出張修理と無償点検・補修(リコール点検)のご利用規約
 
1.WEBでの出張修理と無償点検・補修(リコール点検)のお申込みについて
・1回のお申込みで1台となります。複数台の場合は個々にお申込み手続きをお願いします。
・お申込みは必ずトップ画面からお進みください (ブラウザの複製タブでのご利用は行わないでください、入力情報が正しく反映しない可能性があります)。
・16歳未満のお客様は保護者の同意を得た上でお申込みをお願いします。また、ご本人以外の個人情報を当社に提供される場合は、必ずその方からの同意を得た上でお申込みください。
・訪問日を指定されてお申込みいただいた場合、訪問日当日に修理サービス会社担当者から訪問予定時間を電話でご連絡させていただきます。ただし、訪問日をご指定いただけない一部の地域では、お申込みの後、修理サービス担当者から、事前に修理訪問予定日時を電話でご連絡させていただきます。
・天候や交通状況、当日の作業状況等の理由により、お約束の時間に伺えない場合があります。
・修理申込み後のキャンセルは訪問予定日前日12時までに手続きを行ってください。それ以降のキャンセルは、各コールセンターへお申し出でいただくか、訪問予定当日の修理サービス担当者からの電話の際にお伝えください。
・修理を申込み後、訪問予定までにご指定の連絡先でお客様と連絡が取れない場合は、キャンセルとみなします。
・当社は、反社会的勢力(暴力力団、暴力団構成員、暴力団関係者等)またはその関係者への出張修理と無償点検・補修(リコール点検)の申込みはお断りしています。サービス受付後にお客様が反社会的勢力であることが判明した場合は、直ちに契約を解除し、本サービスの利用資格を停止します。

2.対象について
【修理の対象】
・保証書の内容をご確認ください。
・保障期間内に故障して無料修理をお受けになる場合は保証書をご提示ください。保証期間内であっても保証書の提示がない場合や保証書記載の無料修理規定対象外の場合は有料修理となります。
・販売店が独自に定める延長保証(長期保証)サービスはご利用いただけませんので、延長保証にご加入のお客様はお買い求めの販売店へご相談ください。
・一部のアクセサリーやオプション、部品供給の終了した製品や旧製品は、本サービスの対象外となります。
・本サービスの利用は、日本国内居住のお客様に限らせていただきます。海外からのご利用や、日本国外に居住中のお客様は本サービスをご利用いただけません。
・本サービスの対象となるご依頼者は、対象機器をお持ちのお客様と、対象機器をお持ちのお客様からご依頼を受けた個人もしくは法人とします。
【無償点検・補修(リコール点検)の対象】
・家庭用ヒートポンプ給湯機85機種、業務用ヒートポンプ給湯機11機種が対象です。詳しくは「自然冷媒CO2ヒートポンプ給湯機(エコキュート)の無償点検・補修のお知らせ」をご覧ください。
・本サービスの利用は、日本国内居住のお客様に限らせていただきます。海外からのご利用や、日本国外に居住中のお客様は本サービスをご利用いただけません。
・本サービスの対象となるご依頼者は、対象機器をお持ちのお客様と、対象機器をお持ちのお客様からご依頼を受けた個人もしくは法人とします。

3.料金について
【修理の料金】
・製品および修理内容により修理料金は異なります。修理料金は技術料・部品代・材料代他・出張料などで構成されます。
・離島または離島に準ずる遠隔地に出張修理を要望される場合、出張に要する実費をいただきます。その場合、修理サービス担当者から訪問日のご連絡をする際にご案内させていただきます。
・修理診断・見積提示後にキャンセルをされた場合は、見積診断料と出張料をご負担いただきます。
・点検の結果、機器に異常がない場合は、点検の技術料をお客様にご負担いただく場合があります。
・個人のお客様は後日委託先会社から郵送される所定の払込請求書により、コンビニエンスストア、郵便局、銀行などにてお支払いいただけます。
【無償点検・補修(リコール点検)の料金】
・以下に記載の点検・補修は無償で実施させていただきます。 
 ヒートポンプユニットの設置面の傾き確認とドレン排水の流れ具合、圧縮機の状態を確認後、圧縮機近傍の底板に穴を追加、防音材を交換することで防音材が吸水しないように処置を行います。
 圧縮機の腐食の状態によっては、ヒートポンプユニット本体の交換を実施いたします。

4.再修理について
・修理を完了した日から3か月以内に同一箇所同一故障が発生した場合は、再修理料金は無料になります。なお、再修理になるか否かは修理サービス会社にて判断させていただきます。
 

 個人情報の取り扱いについて
 
1.利用目的
・お客様からいただく個人情報は、当社および当社グループ会社が取り扱う製品の修理・保守サービス業務履行とサービス向上のためのアンケート、および関連する新商品などのご案内を行うために使用させていただきます。

2.提供
1)当社は、次の場合を除き、お客様の個人情報を第三者に開示または提供しません。
・お客様の同意がある場合
・法令に基づく場合
・人の生命、身体又は財産の保護のために必要であって、お客様の同意を取ることが困難な場合
・利用目的の達成に必要な範囲で、個人情報の取り扱いを委託する場合
・合併、会社分割、営業譲渡その他の事由によって事業の継承が行われる場合
2)当社は、上記(1)にかかわらず、お客様からの商品や修理・サービスに関するお問い合わせ等に対し、当社の関係会社や協力会社、株式会社東芝の関係会社(株式会社東芝を含む)より対応させていただくことが適切と判断される場合に、お客様の住所、氏名、電話番号等を当該関係会社等へ提供することがあります。 この場合、お客様は当社に対し当該関係会社等への個人情報提供の停止を請求することができます。

3.共同利用
利用目的の範囲内で、お客様の個人情報を当社グループ会社や協力会社が使用することがございます。

4.取扱いの委託について
取得した個人情報の取扱いの全部又は一部を、上記「利用目的」に必要な範囲内において、委託することがあります

5.個人情報の開示等および問合わせ窓口について
お客様は、お客様ご本人の個人情報について、開示、訂正、削除をご請求いただけます。その際は上記お問い合わせ先までご連絡ください。

6.個人情報を入力するにあたっての注意事項
登録上での必須項目を入力いただけない場合は、本サービスをご利用することができませんので予めご了承下さい。
お客様の個人情報の取扱全般に関する当社の考え方をご覧になりたい方は東芝キヤリア株式会社の個人情報保護方針のページをご覧ください。
16歳未満のお客様は、保護者の同意を得た上でお問い合わせください。
 

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